2017-09-06から1日間の記事一覧

私のブログ

書いては消し、 書いては消し 今回のもいつまで続くのだろう〜 好きなことや疑問はだれかが アイデアや解決策をくれるかもだから ネットに載せておいたほうがいいよね〜とは思ってるんだけど… うーん、いつも考え過ぎて消しちゃうんだよなぁ…

仕事用のツイッター

仕事用のツイッターを開設してみた。 業務ではなくて仕事のことをつぶやく用という意味。 私の仕事の存在を知らない人が多いので、せっかくだから 仕事内容とかつぶやいて いつもこの仕事を知らない人に「へ〜」と 言ってもらえたらいいなあと思って。 そし…

あの人が年上に見えたのは

勝手に30代だと思ってた人が27歳で驚いた。 飲み会では、その人の苦労話で盛り上がっていた。27歳で既婚だが、最近は夫の不倫ですったもんだしているらしい。 同じテーブルで28歳の女性がいたけれど見た目は28歳のほうが断然、若くみえた。35歳と23歳くらい…

テニミュ3rd六角DVDリリイベの思い出@東京

2017年8月19日 こういうイベントに行くのは初めてで、正直、異文化交流。 和光市行くのは遠かった…。 和光市に着いた時点でちょっとめげていました。遠くて。2時間。トークイベントとハイタッチで移動時間2時間。いつもは移動時間1時間でテニミュ…